とうじ、かんな、コジサックがいなくなってしまいました。。(13:01)


ブログを書いた日:2021/5/14 3,169,612回視聴 good:3万 bad:668
◆メイン
#カジサック / #ヨメサック / #せんちゃん
◆声の人
#ヤスタケさん
◆ジャンル
#パン作り / #ぱん!

2021/5/13せんちゃんドッキリから来ました。みんな若い!!!!
とうかんコジでオイサックに会いに行ってるからせんちゃんがパパママ独り占めしてパンを作る動画。
3人いなくて寂しくなってる3人かわいい。
子どもの寝顔が1番可愛いママあるある。
パパあるある:パパはそれを起こしたい。
とにかくせんちゃんがまだ赤ちゃんでうまく喋れないけど天真爛漫でかわいいし、
カジヨメが仲良しで愛情たっぷりせんちゃんと接してるのが最高に良き…
300万再生over納得の動画だった…幸せしかない…( ˘ω˘ )
あとイースト菌が葛根湯に似てるのは勉強になったw