【せんちゃん考案ドッキリ】パパに“手作りパン”をプレゼント(21:36)


ブログを書いた日:2021/5/14 454,885回視聴 good:1.4万 bad:200
◆メイン
#ヨメサック / #せんちゃん
◆サブ
#カジサック / #はるちゃん
◆声の人
#トンボさん / #ヤスタケさん
◆ジャンル
#ドッキリ / #サプライズ / #パン作り / #ぱん!

夜な夜な夜食にシュガートースト作って食べてるパパのために
パンをつくってあげるドッキリを思いついたせんちゃん!!
圧倒的天使…!!!!!!!!!!!!!!!!
元気いっぱいパパのためにパンをつくるせんちゃんと、
成長を感じてずっと嬉しそうにニコニコしてるヨメサックと
色んなものに興味津々のはるちゃん…楽園!!!!!
上手にパン出来てよかったねぇ
パン食パン照れ
パパったら夜食キッカケって聞いたものだからシュガートーストを忠実に再現しちゃって、違うそうじゃない乙女心分からん空回りガッカリ男だねぇw

でもめっちゃ嬉しかったと思うから許してあげてねぇ(誰目線)