【情熱“木島”大陸】カジサックのマネージャーが忙しすぎたので密着してみた(19:07)


ブログを書いた日:2021/5/12 88,939回視聴 good:7855 bad:72
◆メイン
#カジサック / #木島くん
◆声の人
#トンボさん / #ヤスタケさん / #土橋くん
◆ジャンル
#ドキュメンタリー / #密着 / #マネージャー / #チームカジサック

木島くんの密着動画!待ってました!
見た目通り真面目で謙虚で礼儀正しくて頑張り屋さんなのが証明されたと共に、
部屋が男臭い感じだったり、
せんちゃんからもらった折り紙が上下逆さに飾られてたり、
ノーパソの"a"のキーがもげてたり…
この完璧じゃない隙がある感じ、最高だね!!!!
折り紙の他にも梶さんにもらったバッチや、
学生時代にもらったのかな?な色紙が飾られてたり、
プペルのフィギュアがあったり、
配信された動画のコメントを読んで視聴者の反応を楽しみにしてるっていうのも嬉しい。
自分が好きな人やコンテンツを支えている人が自分以上にそれを好きだと本当に嬉しくなっちゃう。
何より撮影中に声だしてホントに楽しそうに笑ってるのがうーれしーなー!
社員さんなのでずっとカジサック付きマネではいられないけれど、
ここでの経験を活かして色んな経験を積んで、吉本にこの人ありな社員さんになって欲しいな!
吉本入社のキッカケをつくってくれたWRHさんありがとうー!

あとダイスケさんの音楽最高ーw自重せずどんどん攻めていって欲しいー!

 

 

 

 

 

 


2019/1/13 カジサック付きマネージャーになったばかりの木島くん

 

 

 

2019/8/25 ENGEIグランドスラムのバッチのくだり