★極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル
★ #けいちょん / #山本圭壱 さん / #マッコイ斉藤 さん
◆ #カジサック / #トンボさん / #ヤスタケさん / #土橋くん / #ツネ / #木島くん

マッコイさんに会わせてという約束を叶えようと連れてきて(突撃して)くれたけいちょんやっさしー!w
マッコイさんが上手に転がすからけいちょんの可愛らしさがあふれて面白くてたまらないwww
浩次に言うぞとか飛鳥さんに言うぞとか、彼にしか言えないワードとお母さんみたいなしょーがねーな感がいいなぁ。
「カジサックコラボは編集要らずのほぼノーカット」突撃して30分ずっとこの訳分からん面白さって芸人すごいな!
あと全然関係ない所の感想として、途中木島くんが画角から逃げれずにそっと出てくるのかわいい。



ブログを書いた日:2021/5/11