【ラジオ】カジサックの屋根裏部屋 ウソでしょ?また車ぶつけられました(2021年5月3日)(51:35)


ブログを書いた日:2021/5/4 42,815回視聴 good:1417 bad:28
◆メイン
#カジサック / #トンボさん / #ヤスタケさん / #ツネ
◆ジャンル
#カジサックの屋根裏部屋 / #ラジオ / #東京デンジャラス

・昨日ヤスタケさんの車がぶつけられました。犯人はトンボ。
・カジサック宅での撮影はトンドバとヤスキジで帰る
・「メキャッ」って聞こえた。荷物を抱きかかえたままキジーが呆然としてた。
・ヤスタケさん以外次の仕事でその場を去る。ドアが閉まらない中カジサックch見てレッカーを待つ。
・ジープ目黒のマツモトさん(紳士)登場「あれっ犯人逃げたんスか」
・ハリヤーの代車でマツダー
・マツモトさん、メイン2ショットトークあるぞ…?
・マツモトさんからお手紙が…「初心者講習のお知らせ」
・マツモトさんからお土産ジープのマグカップ「ガラスのヤツ」「陶器、陶器」
・マツモトさんヤスタケさんロックオンの可能性?
・ベンツを目標にしてたけどジープ挟む可能性が…
・ツネさんのキッチンカーへウォーキング帰りのヤスタケ母が訪問
・マダムヤスタケ話が膨らむw膨らむw
・お悩み相談:モチベーションの維持についてどうしていますか?
・カジサック:ずっとモチベーション高くやり続けれたかというとそうでもない。
 100万人登録達成後2週間くらい毎日37.5度で燃え尽き症候群的なものになる。
 やっぱり周りの人の幸せ。チームの給料は吉本からの振込みとカジサックからも振込みで、その給料のことをみんなにLINEしたり振込みをしてる時モチベがアガル
・トンボさん「カジ…モチベ、カジ」「KMK」
 カジサックチャンネルのモチベはカジサック。正当に評価をしてくれる。お金も言葉も。梶さんがリーダでいる上僕はモチベが上げれる。この人の元で働いていたら大丈夫。会社で上司や先輩に頑張りを正当に評価してくれるといいですね
・じゃあ何でゴルフ動画来てくれないの「なんでー?」
・ツネさん:深くかかるようになってこういうところも見てみてくれるんだって「やめてよ恥ずかしい(*ノωノ)俺のいない時にして!」
 家族をなんとかしないといけない。目標を早く見つけないといけない。モチベ低い言うてる間があるなら動く。
・ヤスタケさん。子ども達がいてくれる環境がまずラッキー。頑張るモチベになる。
 今現状の中で最大限出来ることを頑張る、出来る中でまだ出来ることがあるのでは?
 あと、意図的に思いっきりオフにする日を作る。(カジサックはできない)
・新しいこと…ドックカフェしてみようと思う
・やってることはルーティンで飽きてきちゃう。モチベは上げるというより下がらないように。
・やってみるやってみる♪
・行動することが大事なのかな
・質問:他人から言われて印象に残ってること
・トンボさん:キンコンの座付作家になった時「お前泥船に乗ったな」と面と向かって言われた。許せなかった。世間の評価がひっくり返ったのにまだ消えない。「西野船持ってないのにな。変な事言うなー?」
・ツネさん:若い頃ダラダラすごしてた時バイトの店長に叱られて「お前いい加減に本気でやれよ」自分でも楽しくない、憧れの店長でもなんでもなかったけど刺さった。それからすぐ家を出て次に進んだ。ツネさんはスポンジのように吸収しようとする能力がすごい。ただ騙されそうで心配
・ヤスタケさん:自分もスポンジ型。沢山いらっしゃる。
・浜田さんかジープのマツモトさんどっちにします?
・浜田さん:芸人やめるか吉本やめるか悩んでいた時、吉本をやめると芸人さんに会えなくなるのが寂しいと伝えると「なんでや俺とお前は吉本だから会ってるわけではないし、個々の関係性は変わらない。もし吉本だから仕事をふってくるような人には浜田さんに可愛がってもらってますって言ってええでとけばいい。」それを受けて安心して出ていけた。
・カジサック:高校の卒業式でグループ6人でふざけ倒した。めちゃくちゃ怖かった担任の先生に怒られると思ってたら「お前らやってくれたな、でも一生忘れない生徒になったぞ」って抱きしめてくれた
・47:13 歌コーナー
"東京デンジャラス"(歌:カジサック、題:ヤスタケ)

 

 

 

 

 

後ろに飾られてるかわいいjeepマグはこういうエピソードだったんだなぁ(*´o`*)

 

 

西貝先生(*´ω`*)

 

 

 

Jeep目黒のサイトにいってみたら、

スタッフブログにトンりお夫妻の記事が。

マツモトさん支店長やんけ!

出来る男やで。