【号泣】せんちゃんの大好きなHIMAWARIちゃんねるが目の前に現れるドッキリ(16:28)


ブログを書いた日:2021/5/3 42,749回視聴 good:6028 bad:82
◆メイン
#カジサック / #せんちゃん
#HIMAWARIちゃんねる / #まーちゃん / #おーちゃん
◆サブ
#ヨメサック / #とうじくん / #かんちゃん / #コジサック /
#HIMAWARIちゃんねる パパ
◆声の人
#トンボさん / #ヤスタケさん
◆ジャンル
#ドッキリ / #YouTuberコラボ / #ファミリー

せんちゃんが大好きなHIMAWARIちゃんねるさんとのコラボ。
まーちゃんおーちゃんしっかりしたお嬢さん達だわ。かわいいねぇ。
憧れの存在の登場にびっくりしてるせんちゃんへのパパサックのフォローが最高なのよ。今回は特に最高。ありがとうございます。
後ろでニコニコしてるにいにとホロホロしてるヨメサックもいいよね。
せんちゃんの「好きなくだものなんですか」が毎回かわいくてたまらない。
「せんちゃんと」「…?!…カジサックです」笑ったーwwww