4/9【リトルナイトメア2】トト専務がリトルナイトメア2に挑戦 #1(2:45:52)

 

 

4/14【リトルナイトメア2】トト専務がリトルナイトメア2に挑戦 #2(2:32:01)

 

 

4/20【リトルナイトメア2】トト専務がリトルナイトメア2の謎解きで神がかります#3(3:28:19)


◆プレイヤー
#トト専務
◆サポート
#ヤスタケさん
◆ジャンル
#リトルナイトメア2 / #生配信

今のゲームってすごいなぁ。面白いなぁって1回目見て、2回目3回目配信をとても楽しみにしてたし楽しんだー。

icoとP4みたいだなーって思ってたのに最後AKIRAになるとは…。

ここスムーズにいくのにここでつまずく?ってことが多くて

落とし穴にはまったら助けてあげたいのに落とし穴の前でこけちゃって助けようがない。
ひらめきはすごいけど視野が狭い。ってヤスタケさんの弁がほんそれすぎて面白い。

専務とヤスタケさんの言葉遊びが面白くて学校とか病院とかの怖いステージも全然こわくないし

専務がドツボにハマった時に名探偵ヤスが閃いて専務がギャーギャー言うのがwww

結局主人公どうなってシックスどうなるんだろうなぁ。