【ビクロイするまで生配信】中野がビクロイするまで終われませんに初挑戦(4:13:23)


ブログを書いた日:2021/5/1 37,148回視聴 good:760 bad:16
◆プレイヤー
#中野くん / #カジサック
◆サポート
#土橋くん / #ヤスタケさん
◆ジャンル
#Fortnite / #ビクロイするまで生配信 / #生配信

Fortniteはじめて1週間の中野くんのゲーム部屋初配信。相方は土橋くん。
2人の話し方が優しいのと、ショーン・ヒラ・中野がちょいちょいボケたり面白発言しても素で放置する重低音のゲンちゃんのもどかしさが背脂ちゃっちゃーずナイスコンビだった。
社長と山口兄弟だったらぜったいタイホ案件で勢いよく突っ込んで切り抜けようと中野くんがもごもごしちゃってイライラになってたかも…って思うととても見やすかった。
コメ拾いがラグがあるにしても最新のコメちゃんと読んでる?って感じだった位で
他はストレス無く、プレイも配信も初心者あるあるにひやひやソワソワしながら楽しく応援出来てとても楽しかった。
社長がルーティン命+特攻野郎、

専務が「やってみますわ!」からの「ねー!!どーすればいいのー??!!」からの反省会でそれはそれで面白いんだけど、
初心者だけあってあんまりプレイスタイルにこだわりなく色んな所に行って、積極的に建築をしてっていうのが2人と違って面白かった!
米欄などでソワソワ見守ってた兄さん達が過保護でいいチームだなぁwww
ヤスタケさん休んでてください僕たち2人でやります!ってその気持ちがみんな嬉しかったんだろうな。
3:24:00からカジサック参戦。
明らかちゃっちゃーずが社長が来たから大丈夫感になってるのがザ・後輩w
それにしてもカジサックの指示が上手で聞いてて気持ちよかった。
ショーン…ショーン言ってるのがかわいくて滅茶苦茶面白かった。
ヒラ中野ではなく、ショーンがゲーム部屋ネームになって欲しい…ショーン。
事務所と自宅でこれだけ上手にデュオプレイできるなら、ゲーム配信者さんとコラボ配信とかもできそうなのになぁ。難しいかなぁ。
「下が川で良かった」「川のほとりのしょーん」がベストワード。