【本音炸裂】ツネの奥様の本音が強烈すぎた(23:26)


ブログを書いた日:2021/4/29 104,980回視聴 good:5806 bad:90
◆メイン
#カジサック / #ツネ / #ツネさんの奥様
◆声の人
#ヤスタケさん
◆ジャンル
#フリートーク / #対談 / #夫婦動画

ツネさんのおうちでツネさんの奥様と3人でトーク。
ツネさんの奥様もりおちゃんみたく声がかわいくて発声がしっかりしてて聞き取りやすい!カジサックとのやり取りもしっかり出来てて本当に素人さんか?芸人妻はコミュニケーションスキル高くなるのか?面白かった!!
不動産・焼肉屋・キッチンカーは全然向いてない芸人しか向いてないと思ってたからチームに入って楽しそうって嬉しいねぇ。
ツネさんに寝不足は奥様の前で見せちゃダメ!三角座りで暗い顔は奥様の負担やで!子ども達との時間は作れそこは無理してくれだけど奥様に見せるな!の言葉いいなぁ。
ツネファミリーのサイクルを崩してるんじゃないかな?って本当に心配だったんだろうなぁ。
後半のツネさんのどこが好きなんですか?話、ニヤニヤしちゃったし
全編通じて奥様の気持ちに寄り添い、ツネさんフォローしながらいじりつつ、エンタメに昇華してカジサックのキャッチング能力本当にすごいなぁって思ったのと、
カジサックの初期、ヨメサックが出てくるようになって梶原さんて実はこういう人なんだよっていう奥様から見た人となりが聞けるのがとても新鮮だったの思い出した。
あと、ツネさん夫婦の体格差理想で後ろからがバッとはキュンでした。奥様をイライラさせちゃうごめんなさいwww
こんな好きすきアピールは嫌だを語る奥様回はすごい数字をもってそうwww