【息子vs嫁vs孫】カジサックのオカンを一番よく知るのは誰?(25:36)

ブログを書いた日:2021/4/28 73,621回視聴 good:4762 bad:76
◆メイン
#カジサック / #ヨメサック / #とうじくん / #かんちゃん / #オカン
◆声の人
#トンボさん / #ヤスタケさん
◆ジャンル
#ファミリー / #100の質問 / #クイズ

オカンの答えがカジサックの考え方のルーツみたいなのもあって流石生産者(このオカンギャグ好き)
オカンの回答をにこにこ見てる4人の画が素敵よねぇ。
孫二人が奥のソファでこそこそ相談してるのがかわいい。お兄ちゃんハイタッチしてもらえないのかわいそうww
ところで私は大変失礼だけどオカンのこと知りたい訳ではなく、
オカンから見たカジサックやカジサックファミリーのことが知りたいの。

質問の内容をもっと練って欲しかったなー。
正直オカンの好きな数字やひらがな誰が興味あるかね。

こういう身内ノリが逆に既存ユーザ離れにつながりそうだなぁと思ったり。

特にりおちゃん、オカン、オイサックは用法用量守った方がいいなぁと感じてる(アニサックは別腹)

パパ王の問題どうかうまいことお頼み申し上げたい。

なんならカジサック王でヨメサックvs子ども達vsチームカジサックで戦ってほしい。