【ラジオ】カジサックの屋根裏部屋 コジサックに起こった悲劇(2021年4月19日)(37:59)

ブログを書いた日:2021/4/24 80,535回視聴 good:2351 bad:65
◆メイン
#カジサック / #トンボさん / #ヤスタケさん / #ツネ
◆ジャンル
#カジサックの屋根裏部屋 / #ラジオ / #雨が降ってきたと思ったらポップコーンだった / #タオルをなめてにおったらウソみたいなにおいがした

・毎週早いね充実してるね
・腐ってる時期の1週間は長かった
・女子チームいちご狩りに行ってきました
・トンボ大先生のディレクションが素晴らしかった
(前日カジサックからの申し送りが重かった)
・行きの車でヤスドバがはしゃいで紅白歌合戦が始まる
・道路といったらヤスタケ。3回道を間違える

・前を見つめるだけのナカキジアルファード。帰りはかんせんに選ばれず

・ナカノミステリー。ノンデリと言葉間違いと好きじゃないはずなのに爆食
・ナカノあるある:一手目で慌てて嘘をついちゃう
・コジくん久しぶりのガンバライドでまさかの…
・質問:自分の中での決まり事やジンクスはありますか。
トンボさん:ソックスも靴も左から。
カジサック:決めたら食べ物も行動もずっと続けたい。遠足もしおりを作りたい。
ツネさん:朝ヤクルト、夜ヨーグルト。
ヤスタケさん:一切ない。出来てきたら崩す。
・寝る前に絶対動画見るカジサック。
・ツネさんはパフォーマーの動画を見るのが好き
・カジサックとヤスタケさんの韓国旅行。ヤスタケさんあまりにも健やかに寝てて起こそうと思ったけど止めた。
・韓国語喋れないくせに外国でかっこよくコミュニケーションしてるヤスタケさんがかっこいい「俺は旅人だぜ」
・その旅行でこいつ●したろかなヤバエピソードがあるけどまた今度
・32:45 歌コーナー
"雨が降ってきたと思ったらポップコーンだった"(歌:トンボさん、題:カジサック)
"タオルをなめてにおったらウソみたいなにおいがした"(歌:トンボさん、題:カジサック)