【突撃】サックし大暴れからの…絶品ステーキ爆誕(22:47)

ブログを書いた日:2021/4/13 735,980回視聴 good:1.2万 bad:370
◆メイン
#カジサック / #サックし
◆声の人
#ヤスタケさん
◆ジャンル
#サックし / #突撃 / #ドッキリ

お着替えシーンからスタート♡
堤下食堂の手ぬぐいカジサックカラーver.かわいい。
堤下家のお父様がカジサックチャンネル登録してるの嬉しいねぇ。
お母様にもご挨拶に行きたいねぇ。
動画とか無しで会いに行ってきて欲しいなぁ。
キッチンでボケ倒すカジサックにツッコミながらお料理進めるサックし、楽しいなぁ~!
全然詳しくないから分からんのだけど、
赤ちゃんはちみつダメなのは知ってるんだけど、赤ワインはいいの?お料理ムヅカシイネー!
サックしのステーキソース楽しみだなー。絶対に買うぞー!
カジサックが付け合わせを言えるようになったの偉いねぇw
ステーキおいしそう。堤下食堂行きたいなぁ。
鍵あげるって言ってくれたし気づけばいる位の頻度でお邪魔して欲しいなぁ。
初期の頃を思い出して感慨深いって動画内で言ってたけども、

ホント変わらぬ楽しいコンテンツでカジサックとサックしの突撃お料理大好き。