【コラボ大復活】堤下宅の鍵を入手したので勝手に生活してみた(22:53)


ブログを書いた日:2021/4/13 659,649回視聴 good:1.4万 bad:372
◆メイン
#カジサック / #サックし
◆声の人
#ヤスタケさん
◆ジャンル
#サックし / #突撃 / #ドッキリ

今回の緊急事態宣言中は誰ともコラボ動画は撮らない縛りだったので
ようやく解除!!!!長かった!!!!!!!東京またすぐ出そうだけども!!!!!!!
コラボ復活第一弾はこの人しかいないでしょ?!でサックしのおうちに突撃!
嬉しいなぁ。二人がキャッキャッ遠慮なしにじゃれ合うの見るの楽しい(^^)
マネージャーさんに相談したら
サックしからがカジサックのノリは何でも協力してくれって言われているとのことで
嬉しいねぇ。鍵もそりゃあありがたくお借りするよねぇ。
「(ステーキ作り)やってくれると思うから」「そうですね」の
何の疑いもないスムーズなカジタケのやりとりが笑えるw
お部屋も出かけてる状態であんなに綺麗って本当にスタジオだよ…とても綺麗すごい。
冷蔵庫に自分用のコーラとカフェオレがあるの知ってるのも嬉しいねぇ。
毎キンとかのやりとりも含めてキンコンとつっつんが悪ガキな弟達にかまってもらって嬉しい兄ちゃんでしかなくて、
後でサックしにこんなこと言ってくれてたんでしょ?ってあれこれ聞くくだり、お互いニヤニヤしてて40過ぎのおっさんたちかわいいねぇ。
生活するって乗り込んだけど食べ散らかすこともせず、室内の探検をすることもせず、
そういう所がカジサックだなぁwww気遣いさんwww
でも早送りの部分、なんか踊ってる?何してるの???www