カジサック地上波冠番組の裏側をお見せします(18:36)


ブログを書いた日:2021/1/15 252,524回視聴 good:5846 bad:205
◆メイン
#カジサック
◆サブ
#野作勇造 さん(ディレクター) / #ノサック /
#塩野弥千夫 社長(熊本県民テレビ社長) /
#上野聡行 さん(てれビタMC) / #村上めぐみ さん(てれビタMC) /
#MEG さん(じゃないと!ナレーション)
◆声の人
#ヤスタケさん
◆ジャンル
#カジサックのじゃないと / #TV / #熊本 / #てれビタ

ノ サ ッ ク w w w w w w w w
ノサックは最初からノサックだったwww
ズブズブな関係Win-Winな関係を築いていきたい。
KKTに着いた時の総出のお出迎えは嬉しいねぇ。
花束とフライパンとカツラを渡され
社長に社運がかかってると言われお茶で間接キッスwww
テロップ出てないけどそこかしこに映り込むたいしくんがぐるんぐるんしたのかな。
ローカルの情報番組に飛び入りで入ったり、
かと思えば普段演者は入らない新番組の立ち上げの会議に出たり。
スポンサーをパートナーさんと呼ぶのも最初からだったんねぇ。
とにかく熊本のスタッフさん、パートナーさんの暖かさが感じられて
じゃないとが熊本で始まって良かったなぁ、
これからもリモート収録とかで大変だけど
カジサック、そしてKKT共に代表の番組になったらいいな。
個人的には2020年末の西野さんとの対談みたいに
カジサックのchとのコラボや
番組との連携もっともっとしてほしい‼‼