嫁と熊本で夜デート(15:50)


ブログを書いた日:2021/1/15 698,274回視聴 good:1.2万 bad:500
◆メイン
#カジサック / #ヨメサック
◆サブ
#トンボさん
◆ジャンル
#グルメ / #夫婦トーク / #熊本

笑顔はじけるヨメサックがめちゃくちゃかわいい。
子ども達を土橋くんに見てもらって夜の熊本デート♡
かんちゃんがずるいって言うのも
とうじくんが楽しかったよかったねって紳士なのも
カジサックのガツンと叱ってちゃんと笑って仲直りするのも
怒りすぎたって泣いちゃうのも
いい話なのにクシューン!!ってなっちゃうのも
本当に素敵な夫婦だなぁ。
というか子ども達いないと途端に恋人同士よね。すごい。

まだはるちゃんはいないし、
ここでせんちゃんに恋してるって言ってたトンボさんが
この後結婚するんだもんな、人生って面白いな。

そしてお料理がとってもおいしそうだし、
お肉食べてるヨメサックの幸せそうな顔がかわいい♡♡

 

 

 

熊本ホルモンさん

http://kumamotohorumon.com/