★虹色侍にじいろざむらい
★ #虹色侍 / #ずま さん / #ロット さん
◆ #カジサック

西野さんでご存じですか?
>ちょっと分からないですね。
西野さんへの応援ソングを作ろうという事で
カジサックに西野さんについての質問をしていくことに。
常々西野さんは梶原さんのことが大好きだなぁって
言動の端々に感じられるけど、
梶原さんも西野さんのこと大好きなんだなぁって
ごちそうさまですって感じのインタビューでしたww

嫌やなって思う部分:寝ないところ。体調面が心配。
尊敬してる部分:努力。
絵本描いている時「ぬ」って落書きしたらガチギレされた。
イケメンですよねと言われめちゃくちゃ男前ですよと素で返す。
好きなところ:相方さんのことを想ってくれてる。
夢の国ニシノーランドを作って欲しい。
西野さんに伝えたいこと「もう少々お待ちください」



ブログを書いた日:2021/1/12