【告白】ノブコブ吉村さんの口から数々の衝撃告白が飛び出しました(38:22)

ブログを書いた日:2021/1/1 629,332回視聴 good:1.4万 bad:295
◆メイン
#カジサック / #吉村崇 さん / #平成ノブシコブシ
◆声の人
#ヤスタケさん
◆ジャンル
#ゲスト / #フリートーク / #芸人 / #芸人トーク / #同期トーク

吉村さんは天性のかわいらしさがあるのすごく分かるー!
おばあ様の話聞けてよかった。
ネタ見せの順番取りで
自信がないからできるかできないかの線を狙いにいくの分かるなぁ。

キンコンは自信満々に一番取りに行くのも分かるなぁ。
東京でキンコンの噂が流れてきたときの話おもしろかった。

惹かれ合ってコンビを組んだキンコンと、
(自称)ただお笑いするために残り物同士で組んだノブコブ、

コンビ間の熱の差がすごすぎて

カジサックが理解できないの面白いし、

個々の活動しすぎて2人でテレビとかでるとヘタクソになるの一緒すぎて笑えるw

ほぼほぼ全芸人2人でただ話すチャンネルすればいい。分かる。

吉村さんとオール先生の冠番組楽しみですね!

村本さんとの対談も見たい!!