【爆買い】ヨメサック待望の無印良品を爆買い(24:53)

ブログを書いた日:2020/12/7 447,923回視聴 good:9868 bad:230
◆メイン
#カジサック / #ヨメサック / #せんちゃん
◆サブ
#はるちゃん / #かんちゃん
◆声の人 
#トンボさん / #ヤスタケさん
◆ジャンル
#ファミリー / #爆買い / #無印良品

スタッフとの「お忍び爆買い」の光景を誰か激写してくれないかなw
赤がヤキモチ焼いちゃうかw
でたくなっちゃったの!って恥ずかしくなっちゃったせんちゃんとフォローする父母あたたかいな。
せんちゃんにチョコもらう時に1個もらっていいですかって断る所とか、

夕飯前だからって指切りげんまんで約束をちゃんとするパパサックいいなぁ。

ファミリー動画の中で出てくるこういう所でどんどんカジサックが好きになったんだよなーって改めて思った。

無印のおかしいっぱい、レトルトいっぱい!

いいなぁこんだけ何も気にせず買うの夢だなー!!

そしてヨメサックが見てたTV私も見てた気がするwww

カルディの時みたいに無印も実際に行ってみたらびっくりするんだろうなー。

撮影とかじゃなくていいから家族でおっきな店舗でお買い物してきて欲しいな。きっと楽しいよー。