【救済突撃】お金を盗まれた芸人さんを助けてみた(19:28)

ブログを書いた日:2020/12/4 40,764回視聴 good:2754 bad:38
◆メイン
#カジサック / #ツネ さん / #2700
◆サブ
#岡田康太 さん/ 
#トンボさん / #ヤスタケさん / #土橋くん / #中野くん / #木島くん
◆ジャンル
#コラボ / #グルメ / #ホットヒーヒー

ツイッタのやり取り見ててカジサックありがとうって思ってたら
動画にもしてくれた。嬉しい。
ツネさんもカジサックもいい顔してて
お弁当もとってもおいしそうで、
偶然のゲスト岡田さんもいい人そうで、
芸人さん同士のリスペクトと先輩後輩のあたたかさがいいなー。
おまけのチームのみんなで楽しくおいしく食べてるのもいいなー。
この動画好きだなー!
カジサック好きだなー!!
ツネさん頑張れー!!!!!!!

 

 

本当に心からまっすぐ思ってるんだろうし、

10ケースだって熱い心意気がないと出来ない本当にすごいことなんだけど、

まぁぶっちゃけ本当にいくら買ったかはご自身とツネさんだけ分かってて口外しなければ

本当は1ケースだろうが本当に10ケースだろうが実はペイできる数以上のケース購入済だろうが

他の応援してるファンの方がどうのこうのには関係ないよね。

やってることは正しくて素晴らしいのに

本人曰くヘタクソが出るというか、いらんことを言うというか、理論武装の甘さよ…

こういうとこ…ほんとこういうとこ…!!

相方さんと奥様、本当に大事にしてね…

ところで、キッチンカー出店情報、
カジサックの概要欄と
ツネさんの概要欄と
ツネさんの動画の中の表記が全て微妙に違うのがYOSHIMOTO★


▼毎週火曜日 11時過ぎ位から15時前位まで
渋谷区神宮前6-12-17

▼毎週水曜日 11時過ぎ位から15時前位まで
渋谷区神泉町9-12

▼「ツネのフードトラック」ハットヒーヒーソース・オリジナルグッズ購入はこちらから!
https://tsunesan.official.ec/