【激ヤバ映像流出】1週間隠し撮りし続けたらとんでもない映像が撮れました(23:11)

ブログを書いた日:2020/11/24 679,049回視聴 good:1.4万 bad:1067
◆メイン
#カジサック
◆サブ
#ヨメサック / #かんちゃん / #はるちゃん

#トンボさん / #ヤスタケさん / #土橋くん / #中野くん
(#コジサック声) / #せんちゃん / #木島くん
◆ジャンル
#ファミリー / #チームカジサック / #バラエティ

チームのクセ裁判
■トンボさん
有罪でしかない。
情状酌量の余地なし。
■土橋くん
仕事に必須の道具であり、PC充電は必須、許可も取っている。
が、
仕事場とはいえ、上司の住居でもある点、
土橋くんだけピックアップされたという事は
他の作家陣は何かしら充電対策をしていると考えられる点が無罪としがたい。
この機会に上司で家主であるカジサックと他作家陣も交えてルールの作成をして欲しい。
■中野くん
有罪。個性で済ますな社会人。
元気よく挨拶をする他の人とぼそぼそ挨拶の中野くん、
誰と仕事したいって思う?ってことだよ社会人!!!!
■ヤスタケさん
有罪。
考えれば分かるタイミング。

 

チームが仲良くないとこの企画出来ないし、

普段のチームの撮影外の姿が見れて

それこそずっと和気あいあいとしてとても雰囲気良くて

チームカジサック好きだなぁって改めて思えて大満足だったけど、

米欄が地獄でそっ閉じした。