【カジサック家 崩壊】ラファエル1日ママ体験(26:50)

ブログを書いた日:2020/11/20 846,615回視聴 good:2万 bad:505
◆メイン
#カジサック / #ラファエル さん
◆サブ
#かんちゃん / #コジサック / #せんちゃん / #はるちゃん
◆声の人
#トンボさん / #ヤスタケさん / #イーサン さん
◆ジャンル
#コラボ / #ファミリー / #料理(チャーハン) / #ママ体験

ふわふわしてるラファエルさんが新鮮でかわいい。
結婚をしてからカジサック家のごちゃごちゃ感が目に入るようになったっていいなー。
はるちゃんとラファさんのやりとりがエモい。
ニコニコはるちゃんめちゃくちゃかわいい。
乳幼児センパイに媚びへつらうラファさんかわいい。
コジのセイバーのベルトのエフェクト素敵。
かんちゃんが美少女すぎてこれは芸能界デビューですわ。
せんちゃんとラファさんのダンススキルが同じくらいで愛おしい。
カジサックとかんちゃんせんちゃんの縄跳びダンスも見たい!
かわいくてラファさんの好感度が高まるしかない。

 

 

**後日談??**

ラファさんおめでとうございます花束