行って来ました

たんたんと話を聞いて

バタバタと診察をしてきましたー

予想していましたが

予想以上に

疲れた、、、、チーン


その疲れで

仕事を休みました

無理をしないことが大事だけど

仕事休むのはどうしても罪悪感がありすぎる、、、

休むと決まってからは大丈夫なんだけどね

休むと決めるまでが罪悪感強すぎて一人で脇汗かくかく

そして診療費の高さに引く引く

なんとなく話を聞きに行って

ついでに、みたいな感じで検査半分くらいしてもらい

気がついたら自費診療も含まれていて

竜巻に巻き込まれにいったような気分🌪️



ひとまず、竜巻に巻き込まれながら、

一通りの検査だけはしてみようと

思っています


診察の日に夫と話したこと
↓↓

「診療費高いねー、、、」

「ひとまず、検査だけはちゃんとして、いっぱいエッチしよー」

「無駄な出費せずに、ひとまずいっぱいエッチしてみよう」

ということになりました

アホ夫婦ニヤニヤ

でも子作り中にしてはそこまで多くなかったし

回数を増やすのは現実的な戦略だと

思います真顔