私りらは若い頃からピアスが好きで
実は軟骨部分にも沢山開いていますニコニコ


若い頃はバリバリのV系で
Theボディピ!!
というのを好んでいた時は両耳で20箇所以上は開いていました笑い泣き

もう本当に部位見本の写真のような感じだった口笛



そんな時代もありつつもキョロキョロ
現在はこんな感じになっておりますウインク
これでも大人しくなった方なんですよーえー

現在はピンクゴールドでかわいい系を好んでおりますラブ
全てセルフにて開けておりますウインク




因みにゲージはこんな感じルンルン
若い頃は拡張もしていたので
耳たぶは大きいめとなっておりますてへぺろ

今は大きめゲージでも
ラブレットやバーベル等の
先端のネジ部分が14G対応のボディピがあるから便利なんですよねおねがい

それに
14Gのピアスなのにネジ部分が16Gというのもあるから
16Gが主流になっている今
すごく便利なアイテムではありますラブ


何故、拡張しているかと言うと...

私は10年前に開けたピアス穴でも
何も装着せず放置すると直ぐに閉じちゃうぐらいの
治癒力を持っているんですよポーンハッ

拡張しておかないと数時間で塞がっちゃう悲しいサガなのです...笑い泣き



本当は12Gまで拡張しないと安定しないんですゲッソリアセアセ

でも
そのサイズにしちゃうと可愛いピアスが
装着出来ないから諦めておりますショボーン




あ、今ピアスのサイズの話をしていますが
なんのこっちゃ??と思っている方も思うので
この表を見ると穴の大きさが分かる画像を貼っておきますねウインク
基本的には
20Gが基本的なサイズになりますニコニコ
そこから数字が小さくなるにつれて穴のサイズが大きくなっていきますえーハッ


若い頃は
00Gまで大きかった私てへぺろ
今では縮んで2Gになりましたけどね音符






若い頃の写真も載せておきますねてへぺろ


本当...
ボディピアス苦手な方は見ない方が良いレベルですガーン

好きな方のみスクロールさせてご覧下さいニコニコ
白い線や●で加工している部分も
開いていた場所です。

この後に増えたんですが
無かったのでこちらの画像に加工しておきましたてへぺろ


因みにこれは約10年ぐらい前のお耳とお口ですキョロキョロ
若かったなー笑い泣き


現在はお口は閉じていて
下は拡張していたので穴のみ残っているので
時々装着して遊んでいますてへぺろ


とまぁ...
相変わらず増えたり減ったりですが
おばあちゃんになるまでに落ち着くんだろうかニヤニヤ
このままを貫いているのか...ニヤリ

楽しみつつ
ボディピアス人生を桜花していこうと思いますウインク