あきらくんは滑舌が悪い( ˘ •ω• ˘ )笑

特に何行が苦手とか
そういうことは無いけれど
全般的に舌っ足らずです。


生粋の可愛いもの好きなあきらくんは
バリバリのサンリオ男子なのですが

ポムポムプリンが言えなくて
ぽんぽんプリンになる・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑


なんでもできるあきらくんが
ポムポムプリンを
ちゃんと言えないのが
面白くって
わたしも最近では
ぽんぽんプリンと言っていますピンクハート


そんなあきらくん。
今日はついに

タキシードサムを
タキシードラム・:*+.\(( °ω° ))/.:+
キキララちゃんを
キキラマちゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

大真面目に甘噛み!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

ちなみにサムは私の推しメン
キキララちゃんはあきらくんの推しメンです。

推しメンの名前すら
甘噛みしちゃうあきらくん!

舌っ足らず、かわいすぎ!!ラブラブラブラブラブラブ

あきらくんのそういうギャップが
本当にだいすき\( ´ω` )/ラブラブラブラブ


おうちに帰って
ねこちゃんとゴロゴロするあきらくんピンクハート

今日もお泊まり幸せーーーピンクハートピンクハート


あいかわらず、
おあずけだけど!( ˘ •ω• ˘ )もやもや