おはようございます。


通院はまだまだ先だと思ってましたが、一昨日夜から微量出血があり、今朝からは鮮血っぽくなってきたので急遽クリニック受診しました。


診察室では、訝しげな先生。
事情を話したら、すぐにエコーとなりました。


あのおっきな丸いものは多少小さくなったくらいで大きな変化なし。
そして、体温が全く上がらず、ホルモンが出てる雰囲気なしということでピル服用することになりました。
結論としては、リセットではなく不正出血とのこと。


久しぶりのソフィアA。
幸い私はピルの副作用に悩まされることがないので、これで卵巣を休ませることになりそうです。



もうね、妊活に過度の期待をしていないせいか、淡々とサクサクと終了ですわ。
クリニック滞在時間も30分足らず。
今日の予定は変更にならずに済みそうです。