妊娠判定行って来ました。



結論から言います。



陰性でした。



あぁ・・・やっぱりという気持ちはありつつも、先生の前では冷静にいられたのに、後で改めて看護師さんに呼ばれた時には泣いてしまいました。


多分先生の意向なんだろうけど、看護師さんからカウンセリングを勧められました。
わりと強めに勧められたような。


その時に、それまで言いたくても言えなかったこと・・・夫と相談して、治療を年内目処にしようと考えていたことをお話ししました。


私の話に、看護師さんも驚いてました。
そりゃそうですよね・・・次の作戦を立てようと思ったら治療諦めようとしてるなんて言うんだから。


聞けば、この看護師さんもかつて妊娠を諦めた方なんだとか。
だから私の担当だったのかもしれません。


薬やめたらすぐにリセットするし、そしたら今後のことを相談しましょうと先生は言っていたけれど、私の話で

生理来てすぐに来なくてもいいよ

ってことになりました。


う〜ん・・・色々と覚悟していたこととはいえ、まだまだ気持ちの整理はつきません。


今日はもう何も考えたくなくて、気晴らしでココに来ました。


どん!!


{6903A30D-2954-4FB4-AE1D-AF684F52AE05}


TBSにある逃げ恥の恋ダンスフォトスポット。
陰性だったら来ようと決めていたのです。


大好きな逃げ恥の世界に来られて良かった。


夫にはLINEで結果を報告したけれど、今後に関しては改めて家族会議です。