ついに明日は判定日。
今からしんどいです・・・


体調の変化と言えば


1️⃣数日前から下腹部に違和感(時々張る、気持ち悪い感じがある)
2️⃣昨日(ET6)、胸がピキッと痛くなりしばらく続いた
3️⃣胸が張ってる?ような気がする
4️⃣ごくごくうっすら胃のあたりが違和感


かな?
2️⃣は最初心臓かと思ってビビったけど、右胸だから違うしなぁ。
1️⃣3️⃣4️⃣は、気にしすぎと言われればそこまで、というレベルのごくごく軽微なもの。
胸に関しては、乳腺を発達させるデュファストンの影響かもしれないし。


そんなこんなで、何の決め手もなく明日を迎えそう。


で、今夜あたり、フライングするか迷ってます。


うちのクリニックは採血で判定なのだけど、採血から1時間待つという精神的なプレッシャーたるや半端ないので。
ましてや私は、明日で妊活終了か決まってしまいますからね。


クリニックで号泣、なんてのも何度かやらかしてるし、結果がどちらに転んでも先生や看護師さんに迷惑かけたくないな、と思って。


あと、もしフライング決行の場合、夫に話すかも迷ってます。
今晩泣き崩れて眠れなくなっても困るし、明日の朝泣き崩れて仕事行けなくなったりしても困るので。
あ〜ここまでネガティブ思考志向だわ


普段通りの1日を過ごしたいけれど、悶々と悩んでしまいそうです。


もしフライングしたとしても、明日の判定日の結果と合わせてお知らせしますね。