カフェ大好きな私。
移植後は、カフェイン摂取を避けるべく、スタバやタリーズのデカフェを目指して通ってます。
・・・と言おうと思ったらば、今回は何故かスタバしか行ってなかったf^_^;


カフェイン摂取出来ない身にはカフェ巡りは厳しいと思っていたわけですが、徐々にその辺の事情は変わってきているみたいですね。


ドトールでルイボスティーが飲めるようになったと知ったのが、ついこの間。
今日は今日で、期間限定ではあるものの、クリスピークリームドーナツでもルイボスティーがメニューに入ってました。


こちら


{C6683A2B-D6BA-49E2-9491-2CA948ACCD2C}


ぱっと見普通のホットティーですけどね。
香りは間違いなくルイボスティー。


期間限定と言わず、ずっと置いて欲しいなぁ。