先程、判定日前最後のプロゲデポー注射に行って来ました。


担当してくださったのは師長さん。
注射だけなのでサクッと終了。


体調に変わりないか聞かれましたが、しいて言えばお尻の痛みが・・・と伝えました。
(移植日のプロゲデポー注射の影響で、打った箇所が痛い)


実物を見てもらい問題はなかったみたいですが、しばらく残るかもねぇ〜とのこと。


着替えなどで衣類が当たると地味にきますけどね。
体調に影響するわけでもなく、我慢すればいい話なので耐えます、うん。


さ、採卵後5日経ったものを移植したので、うまくいけば着床してる頃でしょうか?
体調面での目立った変化はないので、あと1週間ひたすら待つのみです。


ママ気分になれるのは今だけかも、という気持ちが強く、卵にニックネームつけて時々呼んでお腹をさすってます。
そうするとなんだか優しい気持ちになる。


あと1週間は、ママ気分を存分に味わわせてください。