今回は、自分自身の備忘録です。


先ほど、入浴前に下着に茶オリが付着しているのを確認しました。
D21なので、リセットにはまだ早過ぎる。


前回、クリニックからは排卵済みと言われたことをお話ししましたが、体温的には高温っぽくなったのは通院翌日のみ。
そのため、今回もダメであろうと思い、妊娠を1ミリたりとも意識することなく毎日を過ごしております。


先生からは、リセットまであと10日くらいと言われておりますが、あれからまだ5日した経ちません・・・


ん〜〜〜このまま今日明日でリセットしたとして、採卵周期に踏み切っていいのだろうか?
先生は、恐らくエコーの結果と内診の時のおりものっぽいものを見て排卵とみなしたんだとおもいますが、あのおりものっぽいものって・・・
多分、夫の〇〇なんですよね・・・(前の晩にタイミングとってますから、ゴニョゴニョ)
通院の少し前に排卵期に近いおりものがあったのは事実なのですが。


たとえ排卵が幻だったとしても、D25まではもって欲しいんですけどね・・・


茶オリが気のせいであることを祈るのみです。