お久しぶりでございます。


こないだの通院ですっかりやさぐれて(?)、更新してませんでした(* v v)。 ハズカシ


そして、気がつけば今日は次の通院日。
朝イチで行ってまいりました。


今日は、こないだのエコーで見つかった丸いもの(卵巣)の確認だったと思います。
そのため、エコーからのスタートでした。


画面に映るのは
やはり
変わらずじゃん・・・(。・ˇ_ˇ・。)むぅ。


内診台の上で、またもやさぐれモード。


その後、診察室に呼ばれました。


先生:おりものって出てた?

私:・・・? 昨日とか、何日か前も出てました。

先生:もう排卵してるね(きっぱり)!



マジっすか???( ☉_☉) パチクリ。



私:え、でも、この丸いのは関係ないんですか??

先生:どうやら関係ないみたいね。次生理が来てこれが残っていたとしても、採卵に入るかもしれない。


そうなのかぁ・・・排卵かぁ・・・


もう、自分の体がよく分からないです。






ひとつだけ言ってなかったことが



実は、昨日と一昨々日、夫とタイミング取ってたりします(๑´ڡ`๑)テヘペロ


一昨々日は、なんとなく直感。
大量にではないものの、おりものが確認出来たことで、まさか排卵しないよねぇ〜と思いつつ週末だったこともあり、夫にお願いしたのです。


夫も、突然のことで驚いてましたが
可能性が少なからずあるなら頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
と言ってくれたのでトライ。


昨夜は、昼間に再度おりものらしきものを確認したので、体温もまださほど上がってないし・・・と思いダメ元でまた夫にLINE。


平日の夜は申し訳なさが増しますが、頑張ってくれました。
一応、排卵しないかもしれないけどと念押しはしましたが感謝の一言。


それがあってからのエコー結果でしたから、丸を見た時は
やっぱり排卵しなかったか・・・クスン(U_U)。。。
と思った私。


そこからの先生のひと言ですから、分からないことばかりです。



まぁ、たまたまタイミングが合ったかも・・・?くらいのものなので、気持ち的には次の採卵周期に向いてます。



たかが丸、されど丸
なんですね。


やっと先に進めそうです。