体温 36.48


温熱療法で利用していたレンタル機器返却の日がやってきました。
朝イチで最後の照射を行い、さて梱包するか・・・と思ったら



あ、あれ?箱にしまえない!!!



⬇︎元々、こうやって立てていた足を


{DA8D54D1-D1EC-498A-8A00-8F5D5673D077}



⬇︎こういう風にたたまないといけないのですが・・・

{B6204E9D-6A90-47E5-B540-20AF0620E1BC}


片方はたためるけど、片方はネジがきつくてたためない状況。



どうしよう・・・このままじゃ今日返せないよ・・・
夫が帰ってきてからやってもらうにしても、万が一彼もたためなければどうしたら??



頭の中に最悪の事態がぐるぐる駆け巡り、いい加減手も痛くなっていたので、ひとまずネジを回す工具を買ってみようとお店に駆け込んで買って帰宅。


でも、これも役には立たず途方に暮れる・・・



あれこれ試して、ようやく先ほど解決。


なんてことはない
ネジを逆向きに回してたっていうね・・・



違う向きにも回してみて、その時は回らなかったのに何故かしら??



ともあれ、無事に梱包が終わり、黒ネコさんで発送手続きを完了⬅︎イマココ



今日はもう何もしたくない〜