体温 36.35(D7)
体温 36.23


やめようかな?と言いつつやめられない体温の記録。
いっそ続く限りとしましょうか・・・?


さて、なんとなく悩んでた温熱療法の機械購入の件、今朝出がけの夫にさらっと相談し了解を得たので、アマゾンでポチりました。


最短で届く日が、奇しくもレンタル期間満了日翌日なのは偶然なのかしら?狙ってないし。



・・・と、これは手に入れるもの。
手放すもの、というか手放したものは


妊活系雑誌や妊活系の書籍のうち、もう見返さないだろうと思ったもの。


衣替えからの流れで断捨離モードに突入してしまい、これらの他にもいらない書籍を手放すことに。


そんな大した金額にはならないだろうと思いつつブックオフに持ち込んだわけですが、1000円ちょっと返ってきました。


手放してスッキリするわ、お金は入ってくるわ(正確には違うか)で気持ちいいことこの上ないです。


この調子で、もう見返さないだろうDVD類も手放そうと思ってます。
こっちは、本と違ってそこそこ小金が入ってくるかな(*´罒`*)ニヒヒ♡



もう9月も終わりですね〜


今月、食費の節約を頑張ってみて、そこそこの額でやっていけることが分かったから、引き続き頑張ります。
で、妊活ラストスパートに関する出費にひと役買ってくれるといいなぁ。