あ〜仕事したい(*`皿´*)ノ
(注)決してワーカーホリックではない



・・・スミマセン、あまりに持て余す時間が多すぎて叫びたくなり、ココを使いました。



妊活はお休み中、それに反して仕事のシフト減➡︎有り余るのは時間ばかり


といったところ。


カラオケでも旅でも、元々ひとり遊びは好きだけど、先立つ物(お金)はなし。
正確には、貯金は幾ばくかあるものの、将来を考えたら無駄遣いは出来ない。


そんなジレンマと戦っていたら、ストレスは雪だるま式に膨らんでいきました。


も〜いっそ妊活キッパリやめて転職したろか??


ここのところ、そんなことばかりが頭をもたげています。
ま、こんな中途半端なとこではやめられませんけどね・・・実際。


温熱療法で借りてるグッズはまだ1ヶ月ほど使えるし(レンタル期間3ヶ月の料金前払済み)、その恩恵はまだ不十分だし、何よりエストラーナテープとメノエイドコンビパッチは中途半端な段階だし、ってね。


このままストレス溜めるくらいなら、最悪、手持ちの貯金を使うのもやむなし・・・なのかもしれません。
まぁ、それも、もし次の体外受精で運良く授かれたら後悔しそうではありますが。


こないだの体外受精がうまくいかなかった段階で、すっぱり妊活止めていれば良かったのかもしれませんね。


これだから最近白髪に悩まされるのか〜!!
⬅︎関係ないかもだけど。



次回は通常営業に戻りますが、今回だけ愚痴ご容赦ください。