体温 36.52


昨日あたりから、ごくたまに排卵期のようなおりものがあります。
あそこまで量は多くないけどプルプル。


今周期は卵巣お休みなのだけど、排卵前じゃないかと、つい錯覚してしまう不思議・・・




今日は職場で、近々面談するとお達しがありました。


そろそろ妊活の進捗を聞かれそうな気もするし、仕事量どうするか聞かれる気もする。


でも、人工授精ならまだしも、体外受精を控えている身としては、スケジュール読めないので安易に仕事量増やしたいだなんて言えません。
隙間時間に仕事したいのになんだかジレンマ。


そろそろ1年前に産休に入った同僚が戻ってきそうな気もするし、それがあるなら私はお払い箱かもしれないなぁ。


今度の面談、何気に今後を左右する内容になるかもです。