体温 36.53


関東はしばらく天気悪いと思いきや、今日はわりともちそうですね。
台風も、ひどいことにならないことを祈るのみです。



昨日、週末のためにお金をおろすべく銀行へ行ったらば、預金残高を見て減りっぷりにビックリ∑(๑°口°ll๑)


今は妊活優先で仕事のペースが激減してるのに、お金をつかうペースがさほど変わらなかったが故です。


洋服とか形の残るものに対する物欲は、昔に比べたらなくなってきたけど、大好きなカフェに寄りたい気持ちは変わらない。
ここのところ暑くて、家でエアコン効いたところでじっとしているのが嫌だったから・・・というのもあります。


涼しくなってくれば、そんな欲からも多少(?)解放されるのだろうけど・・・


妊活を休んでる時に、隙間時間で効率よく出来る仕事があるといいんだけどなぁ。


今の仕事は、妊活をしたいという私の勝手でシフトを減らしてもらっている手前、もうひとつ仕事を増やすことは考えにくいです。
いや、出来ることならしたいけど、マイナンバー制度が出来たからか、副業ってバレちゃうんですものね。


時々

妊活やめて、もっと仕事したいなぁ

って思う瞬間があります。
実際はやめる決心なんかつかないのにね。


行き場のない思いに囚われる今日この頃です。