やめるだけで最高の恋を引き寄せる | 印象美人になる方法〜なりたい私になって 私らしく生きる ♡〜

印象美人になる方法〜なりたい私になって 私らしく生きる ♡〜

〝なりたい私〟になって〝私らしく〟生きたい。
日々理想の自分を追い求めて学んでいます。

どんな女性でも美人になれる!
〝印象美人〟を目指します♡


2019年は恋愛を楽しもう♡

そう思って今年最初に選んだ本は


西原愛香さんの著書

『やめるだけで最高の恋を引き寄せる』



「満たされている人」とは…

今ある豊かさに気づき、毎日を大切に過ごしている人のことです。


既にある幸せに気づき、

感謝することの大切さを

昨年わたしも沢山実感しました。

それは恋愛においても同じらしい♡



そして、わたしがこの本を選んだもう一つの理由。

この本は愛香さんのノートの使い方が

紹介されています♡

わたしのノートの書き方と似ている部分もあれば、

なるほどなー!と参考になる部分も沢山。



2019年は昨年沢山自分と向き合って見つけた答えを、

答え合せできるような年にしたいなと思っています♡

ノートは後から見返すと気づきが沢山あるので、書くことは本当にオススメです