この人を好きになれたら幸せなのに。。

 

今、そんな人が私の側にいる。

毎日、高速使って片道40分の道のりを運転して私に会いに来る。

たった数時間しか一緒にいれないのに、それでも私に会いたくて会いたくてやってくる。

 

「大好き過ぎて…」

彼は私を抱けない。私の全てを直視事できない。

ただ同じ布団で眠るだけ。

 

その人は、私がまだ彼を忘れられない事を知っている。

彼の事が好きで好きで、悲しくて辛くなっている事も知っている。

それでも私の側にいてくれる。

 

私の部屋を掃除して、食器が片付いていなければ片付けてくれて。

バイトの日は『あんな夜道を1人で歩かせられない』と送迎にきてくれる。

0時にやって来て、翌日5時には部屋を出て行く。

 

 

この人を好きになれたらきっと幸せなのに。。。

なのに私の体を占領しているのは彼。

 

 

こんなに優しくしてくれている人がいるのに

彼を想って、彼に会いたくて、彼ともう一度とまだ祈っている。

こんな私はヒドイ女なのかな。。