お越しいただき

ありがとうございますニコニコ




前回はアメンバー限定記事でしたが

読んでいただき、コメントもいただき

ありがとうございました!

(アメンバーについてはこちら)



あまり、気持ちがいい内容ではないしアセアセ

マイホームカテゴリーとは違うため

アメンバーになってまで読んでいただがなくても

大丈夫です笑い泣き(同居についてなので)




ただ今後、同居のご予定がある方には

こんな実例もあるんだという

参考になるかも!?しれませんアセアセ

なので、気になった方は

アメンバー申請してくださいねてへぺろ





さて、今日はこちらの続きです



この時期の植物の生命力って

本当にすごいですねびっくり

下矢印




クローバーの種も

早くも発芽しましたラブラブ

下矢印



早くこんな風にならないかな〜音符

下矢印




そして昨年、花が終わった後に
セールになっていた紫陽花も
切り戻したら小さい花を付けましたウインク

下矢印

(葉焼け?日照不足??変色が気になるアセアセ)



何色が咲くのか!?わからなかったので

すごく楽しみにしてました音符

他の鉢も咲いて欲しいな!!




以前、寄せ植えした鉢も

冬に一度、枯れてしまったけどえーん

春になったらまた復活してきました!!




こちらは新しい寄せ植えラブ

下矢印




この時期に、この前植え替えしたウンベラータの

剪定をしたくなってウズウズしてます笑

下矢印



バッサリ行って、枝数増やしたいな〜
こんな風にねてへぺろ

下矢印

(お店で販売してる物)





そういえば、わが家の末っ子も

「なんか視界が変わってきたびっくり」と

いつも見ている時計の位置が

低く感じてきたみたいですアップ



植物だけでなく

子供も伸び盛りですね爆笑



最後までお付き合いいただき

ありがとうございました音符