お越しいただき

ありがとうございますニコニコ




外構もほぼ進んでないし

ミモザリースも作れてないので

(ってか、DIYばっかりですが)

久しぶりになってしまいましたアセアセ





今回はデザインにこだわって

お気に入りが見つかるまで買わなかった

キッチン家電&用品をご紹介しますウインク




まずは電気ケトル

下矢印


細い注ぎ口で色は白(出来ればコードも)で

温度調節が出来るものを探していました!



1℃ずつ温度が設定できるので

飲み物の種類に合わせて

温度が変えられますコーヒーお茶コーヒー




わが家のはこれニコニコ

下矢印



でも、他にも色々あるから迷ったよ〜アセアセ

下矢印









引越し前から使っていた

お気に入りのカフェマシーンもあってラブラブ

(めちゃくちゃ美味しくてスタバ要らず爆笑)



カフェラテを飲む時に

フォームドミルクも作れるんだけど

小さめサイズのミルクパンも欲しくてラブラブ



半年くらい前だったかな!?

雑貨屋さんでこちらのミルクパンを見つけ目

一目惚れしましたラブ(うちのはプーさん)

下矢印



かわいいの他にも色々ラブラブ

下矢印












お気に入りのキッチン家電やキッチン用品を使うと

おうちカフェがいっそう美味しくなりますねルンルン

(これは数日前の朝食だけどてへぺろ)

下矢印





最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン