お越しいただき

ありがとうございますニコニコ




前回の外構記事はこちら



年内に、コンクリートを流す所

(業者にお願いする所)以外の場所を

仕上げてしまいたくて

主人が張り切っています爆笑




この前、ウォールの上や花壇の部分をイメージして

実際にレンガを並べてみました

下矢印


うん照れかわいいラブラブ



モルタルでくっつけていくので

お天気と主人の休みが合う日を待っていて

本日、久しぶりに作業再開!




まずは、半円状の花壇にするために

レンガを切ったそうですが

それだけで1時間半かかったみたいアセアセ

下矢印


私は仕事で、主人が実際に

レンガを切ってる所は見れなかっだけど

ものすごく粉まみれになって

1回シャワーを浴びたそうですアセアセ




帰ってきたら、こんな感じで

下矢印


地道な作業をしてましたてへぺろ




わが家はひな壇の一番上にある家なので

前の道路は坂道です

なので、駐車場は斜めになるのよねタラー

下矢印

(なので、コンクリートはプロじゃなきゃ無理)



こんな体勢になって笑い泣き

何度も水平を確かめてました

下矢印




数時間後、また見に行くと

だいぶ進んでいましたルンルン

下矢印



今日も朝からずっと

お昼も食べずにやってるそうで滝汗

(もう5時間半くらい!?)


モルタルは余っちゃったけどアセアセ

集中力が切れてきたので

そろそろ終了するそうです

下矢印



では、今日までの出来栄えを

比較してみましょうニコニコ



Before

下矢印



After

下矢印


お片付けまでして終了です笑い泣き

お疲れ様でした!!





最後まで読んでいただき

ありがとうございましたルンルン