わが家の外水栓

ド・ノーマルなこちら

下矢印

 

外水栓に関して、気にはしていたものの

取付ける前に施主支給するとか

考えてる余裕がなくてアセアセ

(引渡し前、かなり色々あったんでねガーン)

 

 

 

最初は南側(庭側)に取付けられちゃったけどアセアセ

母の部屋のエアコンの室外機が

ここに来るから玄関側に移動しましたダッシュ

なので、余計にこの安っぽい感じが

気になってしまう笑い泣き

 

 

 

…ってことで

こちらもDIYすることにウインク

まずはこんな感じ

下矢印

 

 

ずっと、タイルを探してたんだけど

なかなか丁度良いサイズがなくタラー

小さいタイプは気に入る色がなくて

100均のリメイクタイルになりましたニヤニヤ

 

 

100均でも美濃焼だし

レンガ調のこの色味は好きラブラブ

受けのパンの方も上手い具合に

貼れたら良いんだけどな〜アセアセ

(きっと外側だけになるけどね)

 

 

 

 

他にもキッチンの壁に付ける棚を

主人に作ってもらったり

下矢印

 

わが家では100均の材料が活躍しております!!

(この棚、材料費で1000円)

 

 

 

パントリーの外側の壁に付けようと思ったけど

建設段階では予定してなかったのでアセアセ

壁に下地が入ってないんですよね滝汗

壁、スカスカだから無理かなぁ?

下矢印

 

 

新築だから、鍵打ちたくないし泣

なるべく傷つけたくないって思ってたから

自分でも、こんなに後から色々と(予定外の場所に)

DIYしたくなるとは思ってなかったです笑い泣き

 

 

 

現在、間取りを考え中の方や建設中の方は

住んだ後のイメージを膨らませて

下地を入れておくのをオススメします!

 

 

 

外水栓が完成して

パントリー横の壁に棚がついたら

またブログに書きますねウインク

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました音符

 

 

 

 

 

フォローしてね…