こちらのつづき

下矢印

 

 

 

無理を言って、トイレの換気扇位置を

変えてもらうことにしたのに

次の日にやっぱり2階のトイレはそのままで!!

と、工務店がお休みの日にメールと

担当者にまでショートメールを送る

迷惑な施主です笑い泣き(悪魔みたいだなチーン)

 

 

丸一日以上、何の連絡もないのでアセアセ

穏やかなOさんも流石に怒ったかも叫び

ビビりまくりでした滝汗

 

 

 

でも、担当のOさん

その日のうちに現場監督にわが家の要望を

伝えてくれていたそうです!

翌日の今朝、メールが届きましたメール

ありがとうございます笑い泣き

 

 

ホッとした後に仕事に行けたので

集中出来ましたよ〜爆笑

 

 

 

そして、今日は朝から先輩ママから

お出かけのお誘いがあったので

午前の仕事が終われば大丈夫です!

と、午後から久しぶりに会うことに音符

(こういう時、自営業っていいわぁラブラブ)

 

 

 

こちらの先輩ママ

長年お世話になっている方で

久しぶりに会えるのも嬉しいしルンルン

聞きたいこともあったし

お話ししたいこともありました!!

(もちろん、引越しのこと爆笑)

 

 

 

そしたら、出かけた帰り道が

新居の方向と近いので

ちょっと寄り道して行くことにダッシュ

(1日ぶりで、今週3回目!!ニヤニヤ)

 

 

既に夕方5時を過ぎていたので

誰もいませんでした

車を家の裏側に停めて

玄関の方に回ってみると…

下矢印

 

 

見上げると…

下矢印

 

 

あ〜アセアセドアがついたから鍵が閉まってるか!?

と思いつつ、ドアに手をかけたら

開いたわポーン (鍵かけて帰らないのか??)

 

 

 

早速、トイレの換気扇位置をチェック!!

下矢印

 

 

ハシゴを登って

2階のトイレもチェック!!

下矢印

 

 

透明ガラスが入っちゃってた窓もアセアセ

下矢印

すりガラスに直ってましたルンルン

 

 

1階トイレを外側から

下矢印

 

 

間に合ってよかったよ〜爆笑