久しぶりのブログアップになります。

 

実はこの半年くらいLINEでのカウンセリング

開店休業中でした(^-^;

 

トークCAREから、LINE占いへと移行してから

なんだかカウンセラーではなく、占い師になったのかといわれることもあり

そのあたりからモチベーションが上がらなくなってきました

システムの変更なので文句は言えませんが(笑)

 

去年の後半はいろんなことが起こり

その対応に疲れてしまい

今までやってた昼間の仕事と

夜のカウンセラーとしてのお仕事をしようと思ってもできなくなりました

 

プチ強制終了

 

もともと、起きている間のほとんどがお仕事

夕方仕事から帰って簡単に夕飯を済ませ、そこから夜中までログイン

ワーカーホリックと呼ばれていましたが、それが当たり前の生活だったので苦痛ではなく

したいことをしている自覚しかなかったんです

でも体は正直でしたね…(笑)

 

体に不具合が出て3か月くらい検査をしました

最初に怪しいと思っていた病気ではなく全く違うものが見つかりガクブル(;´Д`)

治療を開始し、やっと症状はなくなりました

これからも付き合っていかないといけない病気ですが、

命には今のところ関わらないので仲良く付き合っていくつもりです

 

今後、どうやって行こうかと方向性を考えているところですが

思いつくところからやっていこうかなと思います

自分の心身の声を聴きながら進んでいきます

 

まずはLINE占い(呼び方がなぁ…好きじゃないんだよね)から再開していきたいと思います

 

皆様、よろしくお願いいたします(*^-^*)