今日やりたいと思ったことを

「今日じゃなくてもいっか!」と

先延ばしにしていることってありませんか?



威張って言えませんが

私にもあります( ̄▽ ̄;)



今日はしんどいから

明日やろう!! ( ̄∀ ̄)



何かしらの理由をつけて

自分を納得させたうえで先送り。




そして

どんどん

延び延びになっていく…





恐怖のスパイラル( ̄▽ ̄;)






延び延びにしない方がいい理由。





今日が


自分の中で、一番若い日だから。




よ〜く考えてみよう(*´︶`*)ノ



今を生きているあなた。

今日がいちばん若いはず。



裏を返すと

今日より若い日は

未来にはないんだよね…。



人生において

若い日は今日しかない。




それは

老若男女問わず公平なんだよね。




今日しんどいなら

明日はもっとしんどいはず。

(もちろん、体調が悪い時は除く)


今日出来ないことを

明日やろうと思うと

の方が大きいんだよね。


フットワークも

今日が一番、軽いんじゃないかな?



それならば

今日

もうひと頑張りして、やっちゃいましょ♪♪


あなたがやりたいことなら

できるはず٩(ˊᗜˋ*)و