娘からのリクエスト。


大分名物・とり天♪♪


娘の旦那さんからも、

本場合のとり天を食べたことがないから

食べてみたいと言われていたので

お孫ちゃんの顔を見がてら

訪問した際に作って見ました(笑)


材料は娘の旦那さんが

買い物してきて準備してくれました。

ホントに良く動く\(*⌒0⌒)♪


おかげで

さっさと作れた(*´︶`*)ノ


作りすぎやろとおもいながら、

1キロくらいかな?🤔


胸ともも肉それぞれ作って。

私オリジナルとお店バージョンと作りました。


私オリジナル好評♪♪

ちょっと嬉しい💕✨


お店バージョンも

なかなか行けてました(*˘︶˘*).。.:*♡


私自身も久しぶりのとり天。

満足満足💕