最近よく聞くシリーズ( ̄∀ ̄)

(そんなのあったっけ?(笑))



仕事辞めたい


家を出たい


家族と縁を切りたい


離婚したい




したいしたい!!




その後に必ず続くのは


「でも〜」

「だって〜」


という逆説の言葉。



う〜む。


ホントにしたいん?




「でも〜」「だって〜」を使う人は

したいしたい詐欺の人。



本当に

したいんだろうけど

そこまでなんだよね( ̄▽ ̄;)


したいだけで

何とかする訳じゃない。



多分、

他の人が何と言おうと



「でも〜」「だって〜」



その挙句に


「本当にしたいのに…。」


「今は出来ないだけなのに…」


「わかってくれない」


「したいしたい詐欺なんて酷い!! (`-´)」




そう思うんだろうね。


確かにそうなのかもしれない。




残念だけど、

私には



あなたの本気度や

大変さは分からない( ̄▽ ̄;)



その思いを

わかっているのは、

あなただけ。



ここまで言えば

もう察していると思いますが

敢えて言います。



それならば

あなたが何とかしてあげたらいい

(*˘︶˘*)



というか

あなたしか

なんとも出来ないんだよね。



変えたいと思うならば

今の場所で

同じことをしていてもダメなんだよね。



何も変わらない。



足踏みしていても

地団駄を踏んでいても

何も変わらない



本気で変えたいと思うなら

今とは違う方向へ

1歩踏み出しましょう٩(ˊᗜˋ*)و



今すぐに出来ないというならば

あなたがしたい、

出来ると思った時にすればいい。


今、無理しなくていい。


今できることから始めて、

その時がきたら

一歩踏み出せるように

準備期間にしたらいいんじゃないかな?


焦ることは無いから

一歩ずつ進んで行けばいい。




いつ終わるか分からない人生。


自分の気持ちを聞いて

仲良くすることから始めて見ましょう。



したいしたい詐欺ではなく

したいことは

自分で選んで進んで行きましょう(*´︶`*)ノ