私、

携帯に音楽を入れています。

携帯会社の配信サービスを使っていて

結構な数入ってるんですが

最近聞くことが無くなっておりました。


以前は

有線のイヤホンをつけて

仕事の行き帰り聴いておりましたが

昨今ワイヤレスイヤホンを手に入れたのですが

聞いておらず( ̄▽ ̄;)


久しぶりに聞いて見ることに…


まぁ切ない歌ばかり聞いてたのね(笑)



不思議と

歌とか本とか

ドラマだったりって、

その時の情景とか感情を思い出させるよね。


私がとても

辛い時期に聴いていたのがこれ


↓↓↓


この歌詞の通りすぎて

この歌を聞いては泣いてた…。



当時は感情が込み上げてきて、

サビの部分が歌えなかった(;▽;)



今、その時とは真逆の幸せな日々。

もう大丈夫!!


そう思って聴きながら

口ずさみましたが、

その時の思いを

やっぱり思い出して歌えず…( ̄▽ ̄;)


「小さな木の実」以来、2曲目だわ…



それは仕方ないこと…。



その時の私の思い

私がしっかりと受け止めてあげよう。


その気持ちを抱え

私なりに乗り越えてきた


私を褒めてあげたい。


たくさんの

歌や本やドラマなどに残っている

私の記憶も

大切にして受け止めてあげたいな🍀


当時の思いをうけとめながら

今の幸せを噛み締めよう。