あけましておめでとうございます(*´︶`*)ノ


あれ?

ご挨拶したような気が…

まぁ、新春なのでお許しを(笑)

(喪中の方は申し訳ございません💦

スルーして下さいませ。)


初詣、皆さんは行かれましたか?


私は1月6日に行ってきました。

3が日の夜中にも行ったのですが、

お賽銭箱も出ていなくて、

ご挨拶をしただけだったので、

本日行ってきました。


1月6日は天赦日&一粒万倍日の

最強開運日!!

だったんですね︎💕

私、全く知らなくて…
たまたま参拝(笑)
そこだけでも運が良かったのかも。

近くの諏訪神社に参拝致しました。

というのも、
こちらの御朱印が素敵で戴きたくて参拝。



いい日に参拝出来ました♪♪




干支のうさぎさんの縁起物




安産のお参りも♪♪


たくさん沢山

お礼と祈願してきました。


もちろん

御札も頂きました。


早速ですが、いい事おこりましたΣ( ̄□ ̄;)!!

すごい効果♪♪


こいつは春から縁起がいいや( ´艸`)


このまま突っ走ろう

猪突猛進🐗(笑)