せっかく、
のりおりくんを買ったので
途中で降りようと思いましたが、
早く帰りたかったので
「稲村ヶ崎駅」で降りました。


最近、この辺りに
ベーカリーカフェがあることを知りました。



早速行ってみよう٩(ˊᗜˋ*)و

リチャード・ル・ブーランジェ+カフェ。

稲村ヶ崎駅は、
頻回に乗り降りしていた駅

駅近くにはあまりお店がない
と、勝手に思い込んでいました( ̄▽ ̄;)

それが…
駅のめっちゃ近くにカフェが…

そこから奥に入っていくと
ありました。

めっちゃオシャレやん( ̄∀ ̄)















パンの種類はあまりなくて、
気になっていた
コッペパンサンドを2つ購入し
テイクアウトしました。



カマンベールとハムサンドと
私の大好物のピーナッツクリームサンド。

あとは、塩バターパンを購入。


カマンベールサンドは
ホカホカ( ´艸`)

直ぐに食べたいヽ(*´∀`)ノ
と、思ったけど、
よく考えたら、
ラーメン替え玉までしたんだった(;一_一) 

お家に帰って
3時のおやつまでまって、半分たべました。


美味しい♪♪


あったかい時に食べたかった(T_T)


まだまだ知らないところだらけ。
あるいてみないとね(´﹀`)


次に
行きたいお店も決まったし(笑)